Q.052-626-4083に電話しても誰も出ないのですがどうしてですか?

A.現在、弊社は少数のスタッフで運営しております。
お客様からのお電話にすぐに出られない場合がございますが、こちらの電話番号は全て担当者の携帯電話に転送しております。
少々お時間を頂戴する事もあるかと思いますが、必ず折り返しのお電話をさせて頂きますので、お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

※非通知での迷惑電話が増えております。
お電話を頂く際は、非通知設定を解除の上、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
※(052-626-4083)は、お客様とのご連絡が最優先ですので、弊社とのお取り引き等に関する営業電話につきましては、固くお断り申し上げます。
用件につきましては、全て(info@niss-ent.co.jp)へメールでご連絡下さいますようお願い申し上げます。

Q.定休日はありますか?

A.定休日は日曜日と祝日になります。日曜日と祝日は、全ての業務についてお休みを頂戴しております。

Q.一度にたくさんの注文は出来ますか?

A.購入可能な商品であれば、販売数量に制限はございません。
バラ売りはミルコプリン各種のみ可能で、おひとつからお買い求め頂けます。

Q.ミルコプリンの消費期限は何日ですか?

A.ミルコプリンの消費期限は、製造日を含めて6日になっておりますが、ナマモノですので、出来るだけお早めにお召し上がり下さいませ。

Q.ミルコプリンのお届けは冷蔵ですか?冷凍ですか?

A.味と風味を損なわないために、冷蔵でのお届けになります。

Q.支払い方法は?

【宅配便による配達の場合】
・クレジットカード払い(VISA・MASTER・DINERS・JCB・AMEX)
・コンビニ決済(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・セイコーマート・サークルK・サンクス・ミニストップ)

【弊社便による配達・製造場所(365 Kitchen Studio)でのお渡しの場合】
・現金払いのみ

Q.配達はどこの会社ですか?

A.ヤマト運輸株式会社になります。

Q.送料はいくらですか?

A.どれだけご注文頂いても900円(税込み)になります。

Q.海外への発送は出来ますか?

A.大変申し訳ありませんが、日本国内に限らせて頂いております。
配送可能地域は、本州・四国・九州・北海道になります。
沖縄県、その他離島は除きます。

Q.商品が容器の中でぐちゃぐちゃになって破損してるんですが、どうしたらいいですか?

A.発送時の梱包には万全を期しておりますが、稀に配送時の取扱い状況や交通事情により、商品が破損する場合が御座います。
商品到着時には直ぐにご開封頂き、万が一破損しているようであれば、下記の手順にてご連絡をお願い申し上げます。

①ヤマト運輸ご担当者様に対して、「破損の為、受取拒否」をお申し出下さい。
大変お手数ですが、ヤマト運輸エリアご担当者様にご連絡頂き、「破損の為、受取拒否」の旨をお伝え下さい。
ヤマト運輸エリア担当者様が破損商品の回収にお伺い致します。

ヤマト運輸サービスセンター「0120-01-9625」
※詳細につきましてはヤマト運輸株式会社ホームページをご参照下さい。
▶︎ヤマト運輸株式会社ホームページ

②弊社へお知らせ下さい。メール(info@niss-ent.co.jp)又はお電話(052-838-8169)にて商品破損の旨をお知らせ下さい。
代替品発送の手続き、または返金の手続きを開始致します。

その他、不良品、品違いの場合は到着から24時間以内に弊社へご連絡の上、お手数をおかけ致しますが、送料着払いにてご返送下さいますようお願い申し上げます。
商品到着後、早急に状態を確認し、代替品発送の手続き、または返金の手続きを開始致します。

Q.返品や交換は出来ますか?

A.お客様都合の返品、交換は、商品の特性上、承っておりませんので何卒ご了承下さいませ。
その他、不良品、品違いの場合は到着から24時間以内に弊社へご連絡の上、大変お手数をおかけ致しますが、送料着払いにてご返送下さいますようお願い申し上げます。
商品到着後、早急に状態を確認し、代替品発送の手続き、または返金の手続きを開始致します。

Q.商品のキャンセル方法は?

A.ご注文のキャンセルは、ご注文確定後、翌日中に弊社までメール(info@niss-ent.co.jp)にてご連絡下さいませ。

Q.領収書の発行は出来ますか?

A.領収書を希望されるお客様は、必ず購入手続きの際に、特記事項欄に領収書希望とご入力頂き、宛名と但し書きをご入力下さい。
商品と一緒に発送致します。
また購入者様が、購入者様のご住所と異なるお届け先に発送した場合で領収書が必要な場合も、上記同様、購入手続きの際に特記事項欄にご入力下さい。
別途、購入者様宛に郵送でお届け致します。

Q.購入した自分の住所と異なる場所に発送した場合、受け取る方に金額が分からないように出来ますか?

A.購入者様のご住所と異なるお届け先に発送した場合は、送り状にも納品書にも金額は記載致しませんので、金額につきましてはお届け先のお客様に分からないようにすることは可能です。

Q.消費税は販売価格に含まれていますか?

A.消費税は販売価格に含まれております。

Q.熨斗は付けられますか?

A.大変申し訳ございません。
現在、お熨斗につきましてはご対応しておりません。
また、ご贈答用の包装等につきましてもご対応しておりません。
今後はご対応出来るように準備させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ。

Q.携帯電話から注文出来ますか?

A.スマートフォンのみ可能です。